ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 帰って来てほっこりしたらこの時間。そして明日がある。ムキになってやってたらこんな時間になってしまった。新居に泊まればいいものを、花粉の薬がないのと腰がまたしても痛み出したので家に帰って薬を塗布しようと。
  • 会社も寄り駅から通勤路を通って行く際に桜が咲いている。ちょこっとした奴だが。円山公園の枝垂桜みたくデカいものではない。が、やはり桜というものは良い。アサヒの赤い発泡酒を買って飲んでしまった。一足早く、花見である。酒が入ると感情が暴走する。よく言われる、気が大きくなる、というものだ。轟音ヘッドホン男は電車でMDから流れる曲に合わせて裏拍を取っていた。
  • ヘルプしたった奴等が土曜出勤免れた言うてなにゆえ俺は土曜出勤なんだろうと思うと腑に落ちない部分はなきにしもあるけど、まぁ、カツカツの期限の本職が今日から処理られ始めたのでヘルプされた奴等は関係無い訳で。だったら俺の労力分返せやとかさみしい事を言っても始まりはしないのだ。ねよ。