ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 耳鼻科に行く。ガラガラ。土曜日休みが無くなるからもう来れへん、旨を先週言っといたので今週はいっぱい薬を貰った。来れへんてどゆこと?っていつもパワフルな先生に聞かれる。土曜休みのうなんねん。それだけや。ちくしょー。
  • 前の会社で一緒に躍起になって遊んでた原チャ君は会社変わってからずっと土曜休み無し言うとったな。ひぃひぃ言いながら貴重な休みはウチのライブ来てくれてたりしたけど。生きとるんやろか。2年程おった前の派遣先で殆ど、つか数ヶ月位しか絡んでないのにまるで数年来の友人のようになっちまった、と思ってるのは俺だけかも知れないのでここだけにしておこう。本人にいうのもまずい。てか負けた気になるから言わない。おちゃめ。
  • 耳鼻科終わりでラーメン屋空いてる時間じゃ無かったので家に帰ってふたりはプリキュアを見る。朝11時から1時間って微妙やねん。まぁそれはアニマックスに言わんといかんな。やはりなぎさとほのかの2トップは最強だ。ボケとツッコミの役割分担がきちっと出来ている。出来ておる喃、プリキュアは。またシグルイかよ。再来週、8巻発売です。信長書店では、「筋肉達磨系時代劇」とか書かれてた。チョイ、違う気がする。
  • プリキュア見てたら眠くなったので寝る。目覚める時いつも目が乾いているので目薬をさすのだが、それをしようと起き上がれず、頭の中では思っているので目薬をさす夢を3度程見てから目覚めた。目薬はサンテFXと決めている。少々の花粉ならこの「シュワー」感で紛らわせる事が出来るからだ。ちゃんとした炎症止めも貰ってるけど、あんなんいざとなったら効かんねん。家用とお出掛け用と会社用と3つも持っている。同じ位一杯持ってるのはクロレッツの青いガム。濃いミントガム。目にかなりシュワーっと来るFXと言い、大概刺激の強いものを好む。
  • 寝起きでラーメンを食し、出掛ける。タワレコでCDを買う。lost In Timeの新作。多分ショボいと思う、と思いながら買って今聴いたらやっぱりなんて事は無い。でもまぁこれからも存続中はCD買うと思う。こういうバンドは俺の中であまり無い。後はイースタンユース位じゃないかどんなCDだろうと買うのは。
  • 6000円ダブルポイントに負けて後二枚散財。Jose Gonzalez / Japan Tour e.p.、Lost ocean。ロストオーシャンの方は最近ギターロックっぽいものを聴いてなかったのでとりあえず。聴いた感じ良かったんだけど、いや嘘だなそこそこだったんだけど、今聴くとふつう。Jose(ホセ)の方は、なんか、聴きたい!って感じにもならなくてもうええわ!って感じにもならない。なんかこう、すーっと、入ってくるという感じ。安いしオススメ。DVDもついてくるので。今日一番マシな買い物か。
  • Lost in Timeはもう、なんつか。極ふっつーの要は最近流行ってるヘタレなカッティングからのギターロックみたいなのも混じっちゃって悲しい。斜陽の一途。ズタボロになって朽ち果てるまで、見届けようと思う。ライブは凄いから。芯がある奴は強いし大丈夫か‥。しかしこれじゃCDは売れんぞ‥。元々売れる感じではないか。
  • ドラムの教則本みたいなのを十字屋で読む。ほぉぉ、って感じ。異文化に飛び込んで行くのは楽しい。
  • タベルトでタイムサービスやってたのでぶりの刺身を買う。17時から安くなるのだ。たまたま行った時間がそうだったので買う。天然、という言葉には弱い。天然な女子はどっちかと言われれば嫌いではない方だ。どうでもいいか。そうか。すみません。

今日の寝起きラーメン

http://www.nissinfoods.co.jp/product/lineup/product_detail.html?pid=882&bl_cd=10

しょっちゅう喰ってるのはこっち

http://www.nissinfoods.co.jp/product/lineup/product_detail.html?pid=552&bl_cd=10

さぁ、旅を始めよう

さぁ、旅を始めよう

Lost Ocean

Lost Ocean

Japan Tour e.p.

Japan Tour e.p.