ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 前進に次ぐ前進、遥か地平線の彼方の夕日をも突き抜けて億万光年の彼方へ。燃え尽きて塵になって死んでしまいたい。
  • 昼休み近所をウロウロしとったら菜の花畑を見付けた。写真とっときゃ良かったな、と今思う。いきいきしとったんだ、花が。
  • ちっとも心斎橋に行けない。明日にしようか。もうタイミングが無いぞこれを逃すときっと。絵を見たいもう一度。絶対見たい、って訳じゃないけどぼんやり思う。綺麗なものにだけ、触れて居たかったんだ。
  • ファルセット。課題。俺課題。
  • 課題は山積、問題意識の低さ、発見の遅れ、致命傷。1を聞いて10を知れとは言わんが1を聞いてせめて2か3には出来ないと辛いもんだ。それだけやっとったらええんやから楽よなぁ、とボロ負けして辞めてった格闘家金子クンに向けて前の会社の人は言った。そう、それだけやってられりゃラクなんだろう。全然音楽に関係ない会社で何をやってるんだろう、と思う瞬間もある。あるが、お金だ。紙幣の為に生きているのだ。なんとまぁ、醜い。醜悪な俗物。美意識の低さは死に直結。生まれながらの死。悲劇ですらない、喜劇。
  • まぁウチのバンドには問題がありすぎてどないしょ、とか思っているのに問題ないなぁ、と思っている人も居たりしてちょいとそれは甘いんでねぇの?って所で微妙だ。過程が無い。結論だけを求めるから芯が無い。だからなんでそれはそうなの?の問いに回答出来ない。純正培養して育てて来た「過程」が無い。故にその結論とやらもヌルい、拙い、空洞なものに成り下がる。もうちょい、研究すべきだ。ギターを研究して来た日々を思い出さなければダメだ。過程はどうでもいい。結果だけが全て。個人プレーは即チームの死を意味する。結果。ああ、過程は何でも無いものに成り下がるのだよ。幼稚なプライドも甘えも何もかも捨て去って、全身全霊で、全力で、太陽に向かって突っ切るしかない。
  • めざめよ、我が心。
  • こころに、こころに、なにもない。パクってばっかだな。