ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 会社の人たちとフットサル大会。結構濃い。うまかぁないけどガツガツ行ってたな。相手のちょっぴりヘタなポッチャリ系の兄ちゃんに死ぬ程チャージしてたら(弱い奴を攻める、これ人生の基本)、その流れでまぐれの1点をゲット。京都のシェバと呼んでくれ!
  • みんな準備運動しないでいきなりやるからぐねったり足吊ったりとか負傷者続出。ナメ過ぎ。ウォームアップとウォームダウンを誰もやらないんだもんな。それじゃダメさー。
  • マジでやろうかしらとのび太君口調になりつつ考え中。運動は健全な精神を育む。サッカーはいい。弱そうな奴からボールを奪うと敵の見えない所に走りこみ相手の裏の裏をかいて、嘲笑うかの様にシュート、ゴール。ああ、なんて小憎たらしい!性格の悪い奴が勝つ!人生と同じだ!善人は勝てないんだよ。そして実力で勝てないのなら削る。口げんかで勝てない相手にあほーー、って全然関係無い事言うのと同じだ。
  • さて明日は何して遊ぼう。遊んでられないんだ明日は。仕事しましょ。自分の仕事を。