ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • どうも気分が重い。そういうシーズンなんだろう。帰りしなにライブ音源とか聴いて帰るんだけど、夕日に少し位映えればまだ救いのあるものを。ぐったりしてくる。何回聴いても自分はイマイチや。何がどういかんのかは漠然と。後は実践だな。
  • 今家の椅子に座布団ひいた。いいかも。
  • 母親も腰を痛めたらしい。親子で何やってんだろうね我が家のダイナモ二人が。
  • いよいよ来月から阪急電車京都線のダイヤが改正される。通勤特急が、なんかいっぱい止まるらしい。西院、桂も止まるってか?なんかもううんざりしてくるよね。急行やんそれ。