ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • BS fujiでELVISっていう夏フェスを見る。色々出てたけどやっぱりつまんなかった。では自分にとって、「つまる」はなんだろうね。さっぱり分からない。レコード屋では殆どのCDに興味を持てないしね。辞めた方がいいんじゃねぇかと思いつつある。それで諦めきれるならその程度のものだったって事だしね。
  • 今初めて聴き返してみると、相変わらず無茶なメロディ歌ってるなぁと。ひょっとして俺の曲は無茶苦茶ムズかしいんじゃないかと思いつつある。のどのウォームアップちゃんとやらんとなぁ。
  • あの日は結構ダメ出しをメンバーにも貰ったんだけど、なんていうか、自分のギターの音が自分のものではなかったんだよね。変な話、自分が弾いて0.5秒後位に音が出てるイメージ。なんだったんだろうなあれは。だからドラムと全然合って無くてエラいこっちゃなぁ〜って思ってる内に、みたいな。リハーサルと本番で全然ギターの音が変わるんだよ信じられないでしょう?でもそういうのも、ちゃちゃっと治せないとダメなんよな。フィードバックを殆ど出してないもの。出なかったのよ全く。その事はね、結構ダメージなものよ。心細いというか。聴き返して見ると、思ってたよりは、マシだ。思ってたよりはね。しかし「良く」は、無いなぁ。