ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 花粉が飛びまくっていた。台風並の強風にチラチラ降るいやらしい雨に(傘をさしたりたたんだり面倒臭い事この上ない)辟易しつつ。帰りの電車の中からも夕焼けが見られるほど陽が射している時間が長くなってきたのだなぁ、としみじみオッサンの様な事を考えていた。
  • 花粉は、思考とバランスを崩す。俺が一年で一番狂暴なのが春だ。花粉を浴びているとひたすらにムカついてくる。鼻は詰まるわ出るわ(どんな構造なっとんねん)、喉は痛いわ、目は痒いわ、頭痛いわ。こんな、日本全国巻き込んでいる政府の失策である「公害」に、総理大臣だった頃のコイズミは、「耳鼻科へ行きましょう」と来たもんだ。アホかと。金を出せと。何度でも言おう、花粉症は、公害だ。
  • 秋を過ぎると何も良い事が無い。俺は暑いのも寒いのも大嫌いだし、春はスギとヒノキで過ぎるし気付けば雨だらけの梅雨だ。それが終わればアホみたいに暑い夏がやって来る。マリネラに移住したい(マリネラは常春)。
  • そうそう、阪急電車に遂に液晶ディスプレイが搭載されていた!まるでみなとみらい線のようだ!中央線のようだ!それによるとイビちゃんことイビチャオシムサッカー日本代表監督が遂に中沢を呼んだらしい。頼んないからなDF。相馬も遅過ぎる代表入り。後は石川ナオが観たいなぁ。
  • you slut!ばっか聴いている。最高。終わり2曲がライブ一発録りになってんだけど、あんな複雑な展開を全くミスらず弾きこなすのはすげぇよ。玉手箱みたいで飽きないの。凄いね。