ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • もう100年程愛用している、このスーパーマリオデスクの椅子の高さを下げてみた。なんて腰に優しいんだもっと早くやればよかった、と今更ながらに後悔。机の高さ変えられない時代の机だからな。妹のキキララデスクはそれが出来るんだけど。
  • 昨日は結局初めてと言って良い位の打ち上げをした。ゲスト(http://yaplog.jp/astride1/)を招いて。日付が変わる位から3時位まで呑底で追い出されるまで飲んだ。色々話した。
  • さてこの最低の気分と抜け切らない酒でぼーっとしたアタマを抱えてお昼なに食べよう、って思ったらまた鶴はしな気分になってきた。あても無くぶらっとどっか行こうかな。
  • そう、昨日はウチのライブにしては珍しく雨が降ったりしなかったのに。そういう所も若干おかしかったのかも知れない。ウチがなんかやる時はいつも雨が降ったり雷鳴ったり台風来たり‥当て付けかぁ!ってツッコミたくなるほど天候は悪くなる。うーん。まぁ何考えても無駄っぽいからyou slut!を聴きながらウロウロしてこよう。何か見えるかも知れない。偶発性を求めて生きているんだ今とりあえず。なんて後ろ向きな。生きてんのか貴様それでも。