ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 色々気を揉んだりなんやかやで神経を磨耗させられる事さ。順風満帆の方が危ういんだきっと。
  • 当分こんな気分は、外的要因からは必要無いので欲しくないので、ウチはきっと当分3人で行きます。けだる過ぎて具合悪くなってきたから。
  • 幸福は不幸に気付かないだけ。順調は不調に気付いてないだけ。
  • 歌詞を書きたいんだけど本を読みたいんだけど。ヘヴィロック唱法の奥義、殆どインタビューやな。目指せデス声。
  • この憂鬱と倦怠と閉塞を全てブチ壊せたなら俺はどれだけ。
  • 今日見に行ったライブで昔の事とか嫌な事とか全部思い出しちゃったよガラにも無く。高校の頃を思い出してた。学校では学べない事が沢山ありますね。窓の外ばかり眺めていた日々を思い出した。