ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • れんしゅうしゅう。ぐっだぐだ。今までで一番身の無い感じ。僕もドラムもぐっだぐだ。
  • 昨日焼肉を食べに牛楽亭に行った。調子こいて食べ過ぎたのか昨日の夜おなかがいたくなった。胃腸に餓鬼を飼っている俺としては異例の事態。ひえーん。今はもう落ち着いている。1日位したら治るんだけどこの時期下火になったとは言え(報道だけじゃないのか)ノロウィルスは怖いのでビビる日々。
  • 新作のネタをちょろっと弾く。MDに録ったのでもうちょい推敲しよう。平日の通勤時間は寝てられない。
  • あしたのジョー読了。閃光の様に突き抜けて俺も死にたい。ジョーが死んだかどうかは分かんないんだけどね。いいシメ方をしてるな。
  • 髪を切る。散髪屋に行くのが苦手だ。美容院と言わないのがダメっぽい男性像を象徴してるよね。錦天満宮付近の理容プラージュに。あそこにはやたらに髪を切りたがるおっちゃんがいるのでその人に当たった時は注意が必要である。長めっつってんのに超短く切られたりするので色々と理由をつけて先に断っておくのがコツ。結局今日は違う人だったけど短くなってしまった。
  • たわーのれこへ。zillaのCDを買おうと思ったのだがどこにも無い。ジャンル分けしてっから何のジャンルなんだかサッパリ分からないまま行ったので当然見つけられる筈も無く。フリクションのライブ盤を聴くがイマイチグッと来ない。Led ZeppelinのライブDVDが良いよ、と件の打ち上げで教えて貰ったので探すが見付からない。Eskju Divineを買おうと思ったが人が多過ぎたので明日でええわと思って帰る。レジが遅いんだよあそこは。チラシは朝の内にに袋に入れとけっつの。いちいち勘定の時に入れるから遅いねん元々手が遅い人が多いのに。人員補充も遅いしなあそこ。在庫整理なんかええねん客を先ずサバけよ、と俺なんかは思うんだけどそこは外資系。アメ公の考え方は違うのだろう。ていうか6000円以上Wポイント制度は使い辛い。6000円分も欲しいもの置いてないねん。SlipknotのDVDも結局買ってないしな。どうして国内盤だけあんな何千円も高くするんだろう。たかが訳して字幕貼っただけやろ。フザけんなと思って買ってない。
  • 伏見のクソガキかがバイクのマフラーかんかん言わせて河原町通りをアホ走りしてた。全員脳漿ブチ撒けて死ねばいいのにな。これが武装錬金なら「ハラワタヲ、ブチマケロ」ですよ。
  • 最近電線や電柱や昇圧トランス要は俺より上におるカラスやハトに異様に敏感になってきた。何度かフンを引っ掛けられてるんだけど、あいつ等を殲滅する仕事があれば間違い無く飛び付くと思う。ああハト、ああカラス。なんて醜悪な生物。異形のもの。あれはいつまで経っても解せんわ。