ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 呆然としながら電車に乗り、揺られて帰る。何がどうというわけではない。ただ、全てにうんざりし尽くしてしまう時が、多々あるのだ。
  • このまま帰るのは精神衛生上良くない、と思い、余計に精神に悪いかもなタワレコ京都店へ。試聴台で聴いてうっすら印象残ってたバンドがまた試聴台に上がっていた。ESKJU DIVINEhttp://www.myspace.com/eskjudivine)。えすきゅうでぃばいん。落ち着いて家で聴いて見たらなんて事は無いのだけど。I can see the lightという曲がちょっといいかなと。
  • まぁ多分今思うのは、俺は俺の曲の様な曲を探しているのだろうという事。自分の様な人間と言うか。つまりはそういう事。私はきっと誰も愛せないし、誰にも愛されないだろう。自分を探している。
  • という訳でさっきの曲は自分の春雷という曲に似ているような気がする。まぁ簡単な曲だしよくあるよきっと。
  • あとはここ(http://www.overleaf.biz/)の新しいマキシが。良いと言う訳では無い。やりたい事は、分かるよ、という感じ。試聴出来るのは大した事無い。あくまでも最近出したマキシの話。タワレコで聴けます。
  • 別に、こないだドラム氏に対して偉そうな事を書いたが私も統制されとるではないか、と思う。ウチのサウンドのダイナミクスの中核を担うのはベース氏で、僕らは大概それに従ってるだけで。へぇーと言う感じで曲が良くなっていっている「らしい」。他人がそう言うからそうなのかな、てな具合で本人至って無頓着。これじゃダメよねきっと。
  • かと言って奮起する程の元気は今俺に無い。半端な状態で踏ん張っていても縺れるだけだ。底へ、暗い狭い闇の底へ落とす。
  • 感傷に浸っている時間も無い。また、感傷に浸る行為そのものを忘れてしまった。おとなだ。無感動なおとなって奴だ。まぁ一長一短だ。良いも悪いも無い。全てはそうだ。良いも悪いも無い。善悪だけで判断が付くのなら世の中はもっと単純明快だ。だしょ?
  • ぜんっぜん張り合いが無い。こう、気合が入らないというか。またですか。もう何度目ですかって感じよね。このように日々音楽辞めるかどうかびみょーな所で生きる日々。うっちゃっても戻って来たいと思うのなら、それがきっと、居場所。
  • ここには居場所が無いこの世界には居場所なんて無い誰もお前の悩みなんて聞きたくないんだよ。ききたくなーい。
  • と言う訳で私は意外と、聞き手です。この人には自分を知って貰いたい、なんてそうならないので喋らない。そういう暮らしをずっと続けているといざ本当に言いたい事が言えなくなるのでご注意下さい。これは嘘の様な本当の話です。あまり話さない人といる時は僕が間を取って饒舌になるけどね。バランスを保つと言うか。なかなか、自分が興味持てる程度の人間に出会うのは難しい。皆大概量産型だもんな。同じ事しか言わんし同じ事しか考えん。「一致」が幸福。吐き気がする。文部科学省が量産するのは「思考出来ない」「傀儡」。こんな、人間本来の欲求を無視して事を進めるから歪みが生じてワケの分からん奴が跋扈すんねん。て、何の話だっけか。俺は話題を留めて置けないタイプの人間だから。