ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 電車。くっさいので何がくっさいのか調査したらくっさいおっさんのくっさい革ジャンだった。反対を向く事きーぷ。ファブリーズかけたろか。
  • 今月号のギターマガジンがどこ行っても殆ど無い。今日も早く終わったので会社の近所のスーパー兼ショッピングモール内本屋でようやく発見。吉野寿のコラムを読まないと月が始まらないんだよね。今月は良い事言ってた。分かっとるなあお前!!って感じ。最早見る影も無いギター氏に読ませたい率No.1!!D・H・C!!な感じ。最近DHCの宣伝見ないよね。そうでもないか。
  • さて何ラーメン食べるか。誰か行きませんか。
  • なんかやかましめのMDないかなとカバンを漁って取り出すのは自分とこの以外。粗探しばかりしてしまうので楽しくないのだ。まぁ自分が絡んだらそんなもんか。