ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 何から伝えれば良いやら。おいおい書いていこう。とか言ったら今日中に書き切ってしまいそうな。
  • 関東の深夜番組は結構アツい。バナナマンが殆どの番組に出ているのには閉口したが(キモいねん)、やっぱりお土地柄か、オタク系の話とかが多かった。アニメオタクとアイドルオタクが「二次元の何がいいの?」「三次元の何がいいの?」なんつーてめえら二人共イラクに行って死んでくればいいのに的論争がかなりアツかった。どっちでもええわハゲ。
  • リア・ディゾン?かなんかを初めて見た。関西で出たらきっとハマるはず。ていうか俺が好きなだけか。かわいいねぇあの子。あの子とか言って知り合いのオバハンみたいになぁ。