ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • バルセロナ×チェルシーを延々やってるので、高校サッカーの耳障りな女性キャスターの実況を捨ててそっちばっか見てうたた寝ばっかしてた。チョイ寝ばかりで余計に疲れる。こんな時は何をやっても疲れるものだ。昔のモジョのライブの時を思い出す。緊張感が無さ過ぎてぬるーいライブになってしまった気がする。
  • K-1。曙はやっぱり最高だ!元横綱の称号は伊達じゃない(いや伊達なんやけどもね)!!ロープ際で揉み合ってる瞬間、「あ、これ腕極まってる」っていうのが感想。あれよあれよという間にタップして。こうなったらいつ、誰とやったら勝てるのか見てみたい。
  • IQレスラーもあっさり負けちゃったし。メディア露出の無いprideから逃げてきてもそうは勝てないよな。もう無理だな。
  • 所はいいなぁ。見てて楽しい。ああいうスカッとした試合をする選手が日本にはあまり居ないな。
  • 気付けばKIDおるしよ。対戦相手もなんか微妙なの連れて来てな。本業のレスリングに差し障りの無い程度の相手を選んだんでしょうね。
  • まさとのローキックはネチっこいよね。蛇っぽい。性格とか。
  • hopeの出番は6時半〜。京都vox hallにて。誰か来てみるかい?ああ‥この後どないしょ。
  • ではそろそろ会場に向かいます。シャイな僕ですが見かけたら声を掛けてね。多分対応するので(多分て