ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昼間。人と会う。たらたら時間は過ぎ、そこら辺うろうろしてたら終わった。呼吸する感覚が近い人と一緒にいるとラクなのは確かだ。この人も不思議な縁で出会った人だ。今知り合っている人間全て、不思議な縁で出会った人間という事が出来るんだけどね。
  • 忘年会。本当に一滴も飲まなかった。風風亭蛸薬師店で焼肉食べてたんだけど、1階ホールのおねえちゃんが後藤真希に似ててめっちゃかわいかった。みな口を揃えて今年の10大ニュースの最後の一つだ、欠けていたパズルのピースが埋まった、と言っていた。誇張表現です宜しく。しかしマジでかわいい。気分的には明日も食べに行ってもいい。誰か行きませんか?関係無いけど救急隊員みたいな人が入ってきてグロッキーな人を助け出していた。担ぎ出されながら、「気分が‥悪くて‥」と見たら分かるわ!とこっちが突っ込みたくなる位当たり前の事を言っていた。人間切羽詰ると普通の事を言うようだ。にしてもあのおねえちゃんはかわいかった。ここ最近あんなかわいい人を見た事が無い。他にホールの人ウロウロしてるのにそのおねえちゃんが来るまで注文言わないんだもんな。全く、男って奴は。そして女性って奴は。人間、見た目が全てさ。
  • 人志松本のすべらない話年末拡大スペシャルをやっていた。観客席のセレブ気取りが鬱陶しかったんだけど、あれは確実に意味が無いだろう。にしても麒麟の田村は想像を絶する貧乏だな(借金の抵当に家を取られて一家離散、住む所が無くて公園の遊具の中で兄弟三人暮らしていた、ってありえねー)。メッセンジャーの黒田がかわいく見える(住む所が無くて相生橋の下で寝泊りしていた時期がある)。凄い。生きる執念が違う。勝てない、と思った。