ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 新居に泊まっている。意味は無い。電車で帰れたのに。ずっと乗っているのが面倒になったのだ。こういう時が、たまに、ある。
  • 忘年会はふつうに終わった。たまに帰省したら、ああいう感覚を味わえるのだろうな。あいつらと絡んでると、家って感じだ。
  • 明日は練習と、銀杏boysのチケットを取るという大業を成し遂げねばならない。これ取りたいマジで。
  • ひがみ。無神論者民族の癖に誰かワケの分からんオッサンの誕生日だからって言う意味不明な理由だけで世の男女共が洗脳されたかのように(実際されてるんだけど)。みんな元気でよろしいのう。
  • 戦いたい。神の領域まで。