ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • チェルシー×エヴァートンを見る。いい試合で、序盤はエヴァートンが支配。結構巧い奴がいて盛り上がる。そして待望の先制点。チェルシー劣勢のまま後半へ。そして追加点。しかしそっからの猛追が凄まじかった。影の薄いバラックの鮮やかなFKが決まり、ランパードの鬼ミドルがゴールネットに突き刺さり、あっさり同点。そして圧巻だったのはやはりこの男、ドログバ。まぁ見て。こんなのありえないから。ランパードのミドルも凄いんだけど、もうそんな次元じゃないんだよ。凄いんだよランパードも。世界屈指のミドルを放つんだよ。だがしかし、ドログバは、「宇宙屈指の」ミドルを放った。解説ももうキーパー擁護に回ってたし。しゃーねーって。そしてモウリーニョはしゃぐはしゃぐ。ちょうかわいい。やはり音楽よりサッカーを見ている方がテンションが上がりまくる。すげぇ。ドログバすげぇ。ていうか結局個の力で勝ってるし。