ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • お勉強の日々。する事無いなら自宅待機にしてくれ。
  • 床ーペット(床のカーペット)を業者が窓も開けずにシンナー臭い塗料を床に大量に塗布しながら窓も開けずに床のカーペットの張替えを、何度も言うが、窓も開けずにやっていた。最終的には窓を開けたわけだが、大して変わらなかった。もどしそうになってみんな逃げて違う階で作業したりしたんだけど目が若干、ラリってた。
  • 定時で逃げ帰っても夕焼けがもう消え掛かっている毎日。冬は陽が沈むのが早いから悲しい。全てが終わって行く様な気になったりならなかったりするのはなんなんだろうね。
  • 女性が数人、きゃっきゃはしゃいでいた。どうして女性の話はあんなにつまらないのだろう。世の男性達はよくもあんなオチの無い話に耐えていられるな。下半身の欲望には堪えられんのか。「あんなあんな、めっちゃ面白い話があんねんかぁ」お前、だからそれ言うた時点でハードル上げてしもてんねん。アホかと。話の持って行き方とか考えろ。んで肝心の面白い話ってのももう聞くに堪えない様な内容のもんだ。ああ。お笑い好きって時に毒ね。しょうもない話で地味に盛り上がりたい。知的な女性、おいでませ。
  • 二人掛けの列車の席に荷物を置いてブロックしてる奴。俺もたまにやるからなんとも言えないんだけど、でも俺の場合はもう明らかに誰も座ってこないだろう的な時限定なんだけど、そうでもないダダ混みの時でも平気でやってるクズをしょっちゅう見掛ける。割と気が立ってる時はその人の横に座るんだけど、オッサンとかでそれやってクズの横に無理から座る時はなんか勧善懲悪的満足感に浸ってるんだよね。違うやろと。お前が良い事したわけでもなんでもないと。空いているべき席に荷物置いてたアホが荷物よけて、勝手に疲れたお前が勝手に座っただけやろと。俺はそう思うんだけどどうなんだろう。ちなみに気が立ってる時は、「頭の悪い人」を、「じっくり見つめる」事で、自動的に1つ席が空きます。いやぁ、優しさって、ステキだよなぁー(世間ではメンチを切るとか威圧感を与えるとかそういう)
  • ポーツマス×アーセナルを見る。前半ロスタイム、セットプレーからまさかの失点アーセナル。これに何故かブチ切れて文句言いまくったベンゲル監督、退席処分。そして後半ポーツマス追加点。こ、これは、な、展開。たまらずアーセナルアデバヨール投入。速攻逆襲開始の狼煙を上げる1点。そして1分か2分後に同点弾。狙ってんのか?八百長だったらコロスヨ!?的展開に俺唖然。試合は一進一退の攻防を続けるが結局ドロー。いい試合でした。
  • 明石家電視台を見る。お笑いクイズだけね。毎週観てるんだけど。今週の素人回答者の27歳彼氏無しがちょうかわいかった。基本、泣きそうな顔に弱いね。
  • 最近こいしてねーなー。