ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • よく寝たから眠れない。ギター氏の事を考えてたら眠れなくなってきた。鬱陶しい。しんどいしんどい言うて自分を甘やかしてるだけで満足なら楽器なんか持たなきゃいいのに。明日死んだら後悔しないだろうかとか思った事無いんだろうな。羨ましい。
  • こういう、品行方性で部下レベルの低い人種を大量生産しているのが現代の学歴社会。呑まれて下らん人間にはなるな。支配されてヘラヘラ笑ってられるような人間にはなるな。下らん。こんな事一々言う事自体が下らん。それ位分かっとけと。
  • さてもう年始にギター氏最後通告か。めんどくさいな。気短いねん俺は。‥というのは嘘で焦ってもらう為のネタって事にしとこう。大人にしては幼稚な考え方でよう今まで生きてきたなぁ彼は。でもここらで自分の人生に対する甘さを叩き直して貰おう。これ以上腫れ物に触るような接し方はもう正直ダルい。じゃまくさいんよな叩いたら凹んで何もせん甘やかしたら満足して何もせん今日日のクソガキの介護するの。俺にとって一番憂鬱な時間。あんな人で今世の中が埋まってると思うとぞっとする。滅入ってくる。こんな息苦しい国でなぁ。勘弁してくれ。
  • 死んで。今生まれ変わって。日々生まれ変わって。息をしている間中二酸化炭素の増加に貢献し地球温暖化に貢献し。資源の浪費を繰り返し、私は生きている。どう生きようが勝手か。ああていうかもういいや眠い。
  • 東京に行きたい。俺の憂鬱を全て取り払ってくれ。今回は色々本気モードで観光しよう。ホンダサウンドワークスに行ってみたいんだよな。まぁいいや楽器オタクっぽい観光名所は。ふつーの観光を。どうでもいいけど「つー」が手から怪光線出してる様にしか見えないんだよな。ほんとにどうでもいいな。