ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

3度目のJ2降格 京都、スタートでつまずく

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20061126-00000020-kyodo_sp-spo.html

つい今しがた浦和×東京戦を見てて途中経過などを見ながら思ってたのは、京都が頑張って2点も取れた事だけで充分だったと言う事だ。前に落ちた時も万博だったんで、なんかしら万博には縁があるんだろうなぁと。来年はAFCのない元気なヴェルディやらが待っている、の前に、きっとパウリーニョは獲られるっぽいし何人か抜けるだろう。手島、斎藤、加藤大志辺りがヤバイか。こーやって1年を過ごして思うのはフロントがどうしょうもないのだけが浮き彫りになったと。まぁ分かり切ってた事だが。監督を切るのも遅いし建て直しも遅いし試合の速度も遅いし補強も遅いし何もかも遅過ぎるどうしようもないクソチームだったという事が、世間的に分かってもらえたかって程度の内容の1年でした。J1昇格時に補強ほぼなしってどういう事よ。紫光とかもうええねん。クソッタレ。しみったれた京都文化なんか殺して良いわもう古いってだけで素晴らしいみたいな安穏として踏ん反り返ってる腐った文化は燃やそう。俺が京都を憎む理由はそこにある。何人か死んでいいわ。