ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日は。
  • 数年来の専門学生時代のバカ友と遊ぶ。いいちょで麺食って観光客に混じって金閣寺へ行き(お前も観光客じゃ)四条河原町で遊んで焼肉食って他人の家にお邪魔して呑んだくれて寝た。
  • 起きてもカブトやってなくて朝8時から余ったビール飲みながら角澤氏が実況する駅伝を見ていた。この人の実況凄いんだよ、とかひとしきり悪い事言って笑ってから二度寝。案の定寝過ごす。練習間に合うかやばい。
  • 練習へ。大宮246。円広志って芸人の人がやっているスタジオでかなり設備が充実している。一番だと思う。
  • 丁度酒が抜ける時間で手足が痺れていた。リズム合わないちょう最低。ドラム氏も病み上がりでなんか二人してフラフラだった。今週末と来週のライブのセットリストを書き書きして終了。
  • 年始のライブやりますかオファーの返事を出そうよって事で来年1個やりましょうか的な事になった。しかしヘッドライナーさんとは全然ジャンル違う感じなんだけどな。そういうの多いのよね。まぁ壇上に立てば関係無いけど。
  • ギター氏がウチに来たので洗脳する。「表現力を身につけたい」とおっしゃるので、「表現したいもんがなきゃ表現力なんて身に付くわけがないよ、まずはここだ(心臓を叩きながら)」と洗脳。でも正論だと自分では思ってるんですがどうなんでしょうね。動機も無しで表現力って身に付くもんなんでしょうか僕には無理だとしか思えませんが。two gallantsやらeastern youthやらjimi hendrixやらjeff beckやらmars volta(1st出した直後まで)やらの動画を見せて気合を入れさせる。メトロノーム練習やら俺の新曲やらの練習をさせて全然あかんのでやっといてねで終わる。
  • ハマムラへ行きごはんを食べる。母親は妹の作業所の手伝いで出張っていたのでとてもメシなど作る気力などない。まぁ手伝いの日は大概外食だ。たらふく食べたら眠くなった。
  • 眠くなったがタワレコ巡りをやっていないので敢行。今日もロクなレコードがなかった。ジャケからしてもうダメだもんな。しかし!今日1番熱い1枚を発見した!以下ー。

あの日の教室~さわやか3組 NHK子ども番組テーマ集(DVD付)

あの日の教室~さわやか3組 NHK子ども番組テーマ集(DVD付)