ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

チェルシー、ドログバと契約延長

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20061104-00000015-jij-spo.html

延長せなしゃーないわな。ドログバさまさまな状態だもんな。うまいはやいつよい3拍子揃ってる。信じられないようなゴールを決めても平然としているのがまた良い。クールっす。チームの中ではテリーと共に兄ちゃん的役割を担っており、ラフプレーで試合が荒れたりなんかしてきた時も真っ先にチームメイトをなだめに入る。誰だっけな、味方が意味のないカード貰って泣きながら退場した時も真っ先に寄って行って頭なでなでしながらピッチの外まで送り出してたな。そういう気配りとかも好きだ。物凄いナイーブな人なんじゃないかと思うよ。