ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 大分の根本の髪形は正直、キモい。すまんけど。あれはないやろ。美白のロベカル言われてた頃に戻しなよ。
  • 何で気付いたらこんな時間かね色々やってたら終わった。
  • シグルイ7巻購入。じわじわクる感じ。虎眼流の連中に人間味を持たせるエピソード。俺的には徹頭徹尾ハードコアなままでもよかったかと思ったりするが、それはそれで良い。ていうか従うのみ。後半年待たなきゃいけないってのが辛い。チャンピオンREDなんて京都のどこに売ってるのよ。
  • CDやきまくりんこ。ギター氏に向けてテキスト作成。紅葉を見ながら焼肉食べようの会進める。休みの日はよう働くよ俺。