ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日かおとといかにポーツマスの試合を見た。中盤の黒い人が綺麗に持てていいなぁ。テクってる。スライディングを華麗にかわしてくれるのは嬉しい。
  • 今日はアーセナルの試合を見た。3−0。相手はサンガみたいな感じだった。どうしょうもねぇっていうか。それに比べてアーセナル。球が綺麗に回る回る。やっぱイタリアはつまんねぇ。イギリスとスペインが好きだ。はやくてうまいと。牛丼か。
  • もう激ねむい。なんておじいちゃんなの。
  • 今日は色々と考える。曲の断片に焼きを入れる。アレンジ24時間体制。夕焼けが空を焦がしていた。紅い。聴いた事の無いようなコードがなっては消える。記憶して置けない。これを掴み取れたら。
  • BSを見てたら二胡弾いてる人がいた。ああいう弾き方をするのかと世間話を執拗に繰り出してくる母親を無視って食い入るように見ていた。ギターのギター然とした弾き方が如何にしょうもないかと思っているのでギター以外の楽器の弾き方が参考になって良いのだ。
  • 今日が10月16日位かなと思ったら20日。毎日毎日仕事で使うパソコンの画面の右下の時計の所にカーソルを合わせる度に日付が変わってる事がもう絶望的に悲しい。なんだこれは、と。今日何月何日だ?今何時何分だ?