ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • もっかい医者へ。止めを刺しに。ジェンキンス(医者)に、薬が合わないなら遠慮なく言ってよー?そんな事で怒らないからねー、とか言われる。どこででも消極的に見えるのだろうか僕。
  • 鳳城へ行く。烏丸御池を西に行った所にある中華屋。担担麺セットを食べる。広東料理の人が作った担担麺、って感じで優しい味だった。今の体調には合ってた様に思う。しその漬物とごはんと付いて来る。こういうのがとてもおいしく感じられた。僕以外に客は居なかったが、清潔感がある店で良かった。
  • 西院のツタヤへCD返却。
  • 帰って先日録った欧州CL、チェルシー×レフスキソフィアを見る。歯車のかみ合わないチェルシーに丁寧なパスワークで試合を組み立てガンガン攻めるソフィア。見てて好感が持てるチームだった。にしても未だにバラックシェフチェンコは必要だったのかと思わせる。ドログバを含めた前三人の勝気が強過ぎて連携という点に於いてはイマイチ。結局ドログバの個人技で3点取っちゃって試合は終わってしまったんだけど、ソフィア側のサポーターはまだ全然終わってない。ソフィアのカウンターが見事に決まり、ゴールがネットに突き刺さった瞬間にやったと叫んでしまう。サポーターはまるで勝ったかの様な喜び方。クラブ史上初の欧州CLでの得点だったそうだ。いい試合だった。最後に無駄な失点を喫したのでモウリーニョは怒ってると思うけど。
  • 寝る。