ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • やれやれ。会社へ行ってる間だけ音楽の事を考えている。この暮らしから抜けたい。逃避のための音楽なんて最低でいいかもな。
  • ネガポジであった出来事をずっと思い出している。あの日は本当に有意義だった。何曲目からか拍手が減っとったのでなんかせなあかんなあとぼんやり考えて。後出番前に高校時代の先生と悪友に言われたあの一言、「新曲無いの?」。むー、そろそろか?
  • こんなクソッタレで荒んで濁り切った目をしながらぶつぶつ文句を言ってると音楽が鳴ったりするからまだ死ねない。私にとって音楽以外は遠い遠い国の現実味を帯びない物語。
  • 4連休。買っただけのロックマンX6と微妙に連鎖一閃がかなり決めにくい新鬼武者を、あまりやる気もないのだが進めようかと(だって派手なだけでつまんない。やはり鬼武者は3が最高だ)。
  • 明日は板宿の友人と三宮ですしたべほうだい!好きな言葉は食べ放題と三割引。半額と言わず三割引と言う所が謙虚でステキでしょう?
  • また擦れ違った人達の事を思い出しては悲しんでいる。酷い言葉を投げ掛けて相手の人を傷付けてな。そんな事、したいと思った事は1度として無いのにな。