ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 動画貼り易くなってたので貼ってみた。進化してんだか退化してんだか。遊びすぎか。
  • いかんともし難いこの状況を打破するのは他の誰でもない俺達だ。このアマチュアでもプロでもない中途半端な状態をブチ壊したい。変な練習を始める事にした。まぁ高級MTRをテレコ代わりにするっていう。パソコンから適当に歌もの流しといて歌って見て録ってみて朝の電車で聴こうかなと。寝てられないだろうな。世界で一番キモいあの自分の声、声、声。
  • 左の首筋の痛みはもう消えそうに無い。慢性的な痛みはそれなりに神経を蝕みは‥しないな。あんましどうでもいい。
  • 愛ってどこで買えるんだろう。
  • とどのつまりリズムがショボいんだろう。何回練習してもムカつくだけのこの状況をなんとかせんとな。いつまで経っても終わらせられんからな。