ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 現実逃避中。
  • ネガポジ行って帰ってきたBGMはアニソンオンリードラム氏とベース氏の二人と合流。セッティングとかの話したかったのにほったらかされた。バルサの試合見て花火やってただけやから呼んでくれよって感じだったがまぁいいや。とにかく3人というのは初の試みで、最大音量が減る分最低音量を下げようってな感じで練習。ていうか四条大宮のスタジオ良いよ。いっつも声枯れるんだけど今日枯れなかったもん。3時間歌ってて。まぁ単に声が出てないとかへちょいとかあるんだろうけど。バンドの練習場所の転居を真剣に考え中。
  • 気付けば休みが終わっているこの現状。なんなんだろうね一体。と言う訳でまだまだ遊び足りないので誰か遊んで下さい。嘘このスケジュール死ぬる。