ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

アジアVの日本代表が帰国 サッカーU−17=訂正

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20060918-00000045-kyodo_sp-spo.html

やべっちFCで結構濃くやってくれたので見てました。水沼息子は名前だけじゃなくうまいし、やっぱり柿谷に目が行った。うまいよオシムジャパンでも全然行けるよ活性化させてよ。中央突破が多いのが良かった。上の世代じゃすぐにビビってバックパス、なんつーのが通例になってる所を行けると踏んだら完全に前しか見ないあの姿勢。味方との連携も抜群と言って良いだろう。交代選手が結果を出すって言うバルセロナライクな所も良かった。ベンチで腐ってる奴なんて一人もいないってのがいい。僕勝手にこの世代に賭けます。