ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 図星を指された事を引きずったりする。相手はそんなつもりで言っていないかも知れないのに、言葉をワーストケースで捉える事しか出来ない僕は、遙か昔の言葉に独り悶々と思い悩んだりする。そうして、「あんまりだ!」と、「事実だからなあ‥」を往復し続け、最終的には後者に殺されて終わる。私は人類史上最低の劣等種なんだろう。自分に自信が持てる人が羨ましい。
  • なんだかんだで、何も創れないでいる。こんなに急いて創るものだったかな。分からん。どうやって曲を書いていたのか忘れてしまった。きっと疲れているんだろう‥。
  • 灰色の暮らしが、感受性を食い潰していく。俺はまだまだおこちゃまだ。