ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • やれやれがっつり働いたなあ。適当に。
  • 空が明るい。星なんか見えやしない。
  • コードブックを持っては来たが今日はもう眠い。
  • 明るい。本当夕方みたい。
  • そうだ、今日が割と楽しかったのは何でもかんでも喋る主任の所為だ。隣の課の割と分別ありげな兄ちゃんに朝一で話かけられた。「音楽、やってはるんですか?」。分野は違えど味方を得たような気になった。正社員で音楽やってる奴は少ないが、轟雷の様なギターサウンドがメインのバンドやってる正社員はもっと少なかろうて。というわけで、文化的営みゼロと思い込んでた会社で少し気が安らいだ。
  • 夕方社員食堂でうどん食っといてよかった。これから粗食ライフを展開しよう。
  • がっつり働いたらスーパー閉まるから嫌なんよなあ。