ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 左側のアンテナの表記法変わった?
  • 岩本輝雄東海道五十三次見終わり。なんだか三条大橋見たら地元過ぎて気が抜けてしまった。いいなぁ。本当に色々心境も変化したって本人言ってたから良かったよな。Jで見たいぞ。
  • 桜×京都パープルサンガの落ち目対決は分けたそうで。やっぱ大久保は怖い、のよな2点取ったらしいし。だからとっとと京都はキーパー替えろって。上野ヒマしてんちゃうの?ガンバの松代余ってるんちゃうの?ほんまにもう。あんなキーパーJ1のどこにもいないよ(ミドル打たれたら入る)。
  • 昼飯はどうしても唐揚げが食べたくなったので(最近昼食のために会社行ってる)、スーパーの中の中華屋で唐揚定食。ワンコインで唐揚5個位も出てきた。素直にありがとうと言いたい(誰に?)。
  • 先輩に明日定時でハケることを一応直接謝っとく。「主任が嘆いてましたよー」と教えてくれた。ごめんなさい。イースタンユースには替えが無いから。先輩、「僕も忙しい時、ワールドカップのパブリックビューイング行ってましたからね」。いやあれは確かにこたえたぞ。まぁええけど。
  • 定時でハケてまたスーパーへ。どんだけスーパー好きやねん。目を付けて置いた鶏肉屋の唐揚を買う。また!?また唐揚!?だってグラム100円やで?京都でグラム100円の唐揚は無いってば。その鶏肉屋、不思議なメニュー構成で、「おいしい唐揚」と、「やわらかい唐揚」が並んでた。おいしい方が品切れ掛けてたので100グラム買ったら両方混ぜてくれた。若干お得。食ってみて分かったけど、おいしい方はもちろんおいしかったんだけど、やわらかい方はあれきっとヘタの所というか尻尾とか捨てる所砕いて固めて揚げてるな。フォルクスのステーキみたいな。しかしおいしい方のから揚げは最高だった。俺は意外と唐揚には目が無いので、これから重宝しそうだ。学生時代は昼飯唐揚だけの日もあったな。明日は牛肉屋の唐揚(地元の地鶏使用って書いてる。地鶏って言葉に弱い)を買おう。