ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • どうも、昼飯いつもの蕎麦屋に行くとたらふく出てくるので胃痛や嘔吐感があるかも知れんとようやく気付き、最近はもっぱらスーパーへ行く。昼は早めに仕事をハケるのが円滑に行動するコツだ。暑気払いとか勝手に決めてうな重食ったった。1000円せんかった。天然(多分)が1000円で食えたら上等。思い込みが、人の感情を支配するのだ。
  • 食後はスーパーうろうろ。スーパーってなんであんなにテンションが上がるのだろう。居てるだけで楽しいよな。
  • 雷が、なりました。雷雨で道に水が溢れかえってとても歩けやしない。諦めて歩いている人を発見。タクシーが四駆の宣伝みたいに水吹き上げながら走ってるよ。みんなゲラゲラ。雷の日は、仕事になりましぇん。
  • 小学校の時も雷の時はなんか緩くなったのを思い出した。俺昔は全然怖くなかったけどな。今は雷、外歩いてたら怖いな。
  • そして何事も無かったかのように帰る時には太陽。もうええって。暑いねん。暑いと独り言もふえるふえるふえるわかめちゃん。