ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • スカパーでチェルシーの初戦見よっかなとか思ってやべっち見て元京都の松井の活躍にええなぁと言い、BS付けて見たらこれまた元京都の岩本輝雄東海道五十三次やってた。色んな風景が見られる番組が好きだ。世界の車窓からより日本の風景の方が身近で好きかも知れない。その気になったらその景色見られるやん?そういう意味での身近さが良くってついつい見てしまった。横浜はいいなぁ、と岩本さん。地元らしい。横浜は良かったよ。いい所。そっから戸塚行って箱根の山越えて富士山まで行っちゃった。知らない人とか知らない景色とか沢山見られていいなぁと思った。そういう暮らしがしたい。
  • かく言う自分は人が行き交う四条大橋から燃える空を眺めていた。空を眺める余裕すら、俺は忘れてしまったんだ。慚悔や、記憶からだけで無く、これからは喪失感からも曲を作るかも知れない。失ったものは多過ぎた。得られたものといえば。