ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今日は。
  • 寝起きてプリとキュアを見る。いつも起きた時点から見出すのが基本。放送が終わったら後追いでカブトを見て、影山はやっぱりヘタレだなぁ、という結論に達する。
  • スーパーサッカーを見る。オシム新体制になってからはくそったれジーコジャパンに比べりゃまだまだマシな試合をしているはずなのにマスコミの方やスポーツ番組には割と辛めな評価を受けている。くそったれ監督率いる代表の時は誰もが褒めちぎってたのにね。こんな事にも気付かない人っているんだろうね。箝口令が敷かれていたに違いない。やんわり情報操作。やんわり洗脳。意思を持たない人間にはならないようにしよう。
  • ゲームばっかやってる。ロックマンX8のハードモードは信じられない位難しい。重力の向きが変わるステージの途中で上下する岩をかわして進む所があるのだが、ことごとく圧殺されている。あんなのどうやって進むの?
  • 録音。ある程度進む。自分の声を聞き続けるのは苦行だ。インドの坊さんに是非いい苦行があるよ、と、勧めたい。
  • 帰って何故か水炊きを家族でつつきながらジェフ千葉×FC東京戦を見る。賭けには負けたが(勝ちそうな千葉にした)、いい試合だった。なんだFC東京出来る子やん。しかしクロスの精度が低いよ東京。もうちょっと精度を上げればどどんと勝てそう。
  • レンタルCDの存在を忘れてた。チャリ漕いで行く。夜は涼しい。心の中で、私は永遠に独りだとか、私はいつか死ぬんだとか、性懲りも無く当たり前の事ばかりを延々反芻したりしなかったりしながら進んだ。裏道をチャリで進む事は思考を掻き立てる。