ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 中村直志良かったな。名古屋でええなと思うのは彼か本田か。佐藤寿人とタツと後一人と4人でダイレクトで回して崩せたのは良かった。後半あれくらいしか印象無い。しかしサントス頑張るか。スタメン定着しちゃったらまたそれはそれで。毎試合ゴール量産なら文句言わないけど。SB最強なチームみたいな。
  • 壁掛け扇風機が来た。安いのでうるさいのとあまり首が回らないらしい。金の無い家には金の無いような表現が似合う扇風機しか来ないようだ。
  • 相変わらず首は痛い。なんかストレッチを実行しよう。
  • ああもうこんな時間だ練習しなきゃ作曲しなきゃなんかしなきゃああ結局何にも出来ない。