ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 新居に泊まる予定だったが止めた。床の掃除をしたかったがマジックリン&バスマジックリンを散布した後の拭き掃除では最早どうしようもない事が判明した。未使用の(ここ強調)トイレブラシ(硬い奴)&マジックリンでかなり根詰めて磨いてようやっと。吹き上げて指できゅっきゅいうようになる。ハガキ4枚分位のスペースが。デッキブラシの購入を切に考える。
  • 仕事。気合入れた割には今の所問題も無くスムーズに進んで行ってしまっているのが悲しい。まぁ、予行練習だとしよう(何の?)。プレステか余ってるギター持ってって練習しようか。ヒマすぎて何して良いのか分からなくなるのはかなり終わってると思う。ヒマをヒマとして楽しめた時代は何を考えて生きていたのだろう。シグルイの最新巻はいつ発売なのか。NARUTOの新巻読んだがおもんないなぁ。1部に比べてって意味で。シリアスになり過ぎたのだろうか。ピッコロ大魔王以前のドラゴンボールと同じ理由か。分からん。