ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 最凶フットボールチーム、FCバルセロナが横浜に来るらしい(http://t.pia.co.jp/soccer/fcwc/fcwc.html)。確実に観られるのは12月14日の木曜!くそっ!割と本気で見に行こうか考えている。バルセロナみたいもん。でもやっぱ、M6かM7じゃないと面白くないと思う。多分3位決定戦はありえないと思うけどああ両方観られるのか違うのか。有休取ってでも観てやろうかと画策中。多分余裕でバルサ勝つやろな。去年のリバプールミランと10回やったら何回勝てるか分からなかったからな。トーナメントとサッカーの怖さってそこなんだけど。観てぇ。誰か私を横浜へ連れてって。