ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 購入。運搬。疲れた。クーラーこわれとった。治すの日が合わんくて週末しか無理なので結局家から通いそう。
  • 昼飯はスーパーの上で寿司食ってた。中トロばっか。にぎり6個鉄火8個ネギトロ軍艦2個と味噌汁1000円。独りで心の中でおいしいおいしい言いながら食べてた。おいし〜。
  • きょうびは100均もかなり充実してて、フライパン(しょぼいけど)とかも売ってた。へぇって感じ。1人で壊れても良い的な買い方なら100円で充分じゃないか。お布団だけあればとりあえず良いのでひいこらスーパーと新居(薄暗い)を往復。布団運んでて雨やばげだったのでしぶしぶタクシー使ったら京都より遥かにあからさまにヤな感じの対応を受けた。そりゃま、近いけどよ。
  • マジックリンだけはマジックリンでないと安心出来ないのでちゃんと買う。100均の洗剤はなんか薄い気がする。掃除用ならマジックリン(最強)、食器用洗剤ならキュキュットかジョイを手に入れたい所(チャーミーとは全然違う)。自炊する気無いので買ってないけど。
  • クイックルワイパー(パチもん)があればいいやろ。コロコロする奴欲しかったけど替心がやたら高いので止めた。
  • テレビもネットも無い部屋。おまけに照明すらない。明日クーラー屋に来て貰ってクーラーの真空引きやってる最中に買ってきた照明ついでにつけて貰おうとしてたのに。
  • 気付いたのは、他所の家は天井が高過ぎて照明が自分の身長では付けられない事だ。今この実家で昇竜拳よろしくジャンプアッパーを華麗に決めると間違い無く天井で頭部を強打し失神する事間違い無しなのだが、新居はそんな事も無いようだ。ていうかそんなに天井高くて照明付けてないなら脚立置いとけよ。不思議な物件斡旋屋だ。ちなみに斡旋屋、超有名所です。
  • 派遣で超有名所でかなりダーティーな所があったり無かったりするかも知れない的な噂を聞いたり聞かなかったりするわけだが、超有名所って成績が全てなので割とあくどい事もやっている、のかも知れないうん商売やから綺麗事言うとれんわな商売うん商売そうだ音楽の事も思い出した。