ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

なでしこ、北朝鮮との3位決定戦へ W杯出場決定は持ち越し=AFC女子アジアカップ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20060727-00000040-spnavi-spo.html

魔法のレストランが冷たい麺特集だったから見始めたのはハーフタイムから(ひやしうどんうまそうだったのよ)。ひたすら続くCMの合間に何にも言わないから0−0で折り返したのかと思いきや0−2。なんだ。そりゃちゃんと言っちゃったら誰も見ないわな。しかし後半見てたけど気持ち入ってたし良かったよ。時間が少なくなるので焦ってたのか中行き過ぎたね。再三サイド!って解説が言ってたんだけど中に中に行ってしまって、中には屈強な男子みたいなトーテムポール(DF)がわらわら。これじゃ無理。サイドからドリブルで仕掛けてグラウンダーの早いクロスを大量に放り込んで欲しかった。左サイド(FW?)の若いおねえちゃん積極的で良かった。男女そろってオーストラリアには勝てなかった。まぁ、単純に向こうデカいから当たり負けしとるね。速さでかき回して一定の効果は得られてた。後は決定力だな‥永遠の課題か。