ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 休みらしい休みの最終日。セロトニンを分泌させるべく無駄に日光にあたりながらチャリンコで疾走。おばあやんを2、3人轢き殺しつつケタケタ笑いつつ滑走。何も考えずに走ると俺のチャリが何故か勝手に西に行きたがったので堀川まで行く。堀川御池から北上。寺之内を西に。千本北大路を東へ。いいちょへ(休みだった)。素通り。鶴はしへ(休みだった)。このように意味不明な無駄なルーティングの末結局昼食は新座へ。最初は基本的に並を食うのが作法だ(俺の勝手な)。一番旨いものをメインとして押しているだろうという基本的な考えで以っての事だ。新座ラーメンのチャーシュー丼付きを食う。煮玉子おいしい、チャーシューおいしい、麺もストレートでおいしい、けどダシがなんかうっすかった。旨い!ともマズい!とも言えない感じのラーメンだった。これだからリスキーな新店開拓はヤなんだ。一番中途半端やったやんか。
  • 出来るだけ太陽を見ようと眼を閉じたまま太陽の方を向いたりしてセロトニンの分泌を促したりと涙ぐましい無駄努力をしながらチャリンコを漕いで帰る。
  • タワーのレコーって言う全国展開中の黄色いレコ屋に寄る。CDの試聴は悉く俺の琴線に触れず。ダメだこんなんじゃ。音速ラインのCDのジャケがヤバかった。ようじょのスク水とかどこの層狙ってんねん的なジャケは止めて欲しい。買い掛けた。嘘。そんなんでCDは買わない。イースタンユースのライブDVDとジミヘンのウッドストックの時のDVDを買って帰る。
  • ぼくのなつやすみ2日目終了。夕方に海に行けって言われて完全に無視して遊んでたらハチに刺されて気絶しやがった。うぉぅ。割と怖いなこのゲーム。もっかい刺されたらアナフィラキシーショックで主人公絶命必至。探索そっちのけで昆虫採集と釣りに没頭してたらこの日は終わった。時間早過ぎ。もっとゆっくりにしようかな。とりあえず水道の栓をひねるのは楽しい。
  • ICO。コントローラがバグって止まって二度殺され(こないだ水こぼしたからかなぁ)、怒りMAXモードで再戦したらリングアウトで遥か下方に叩き落されTHE END。もう止めた。