ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 閉塞感は常にある。この長い螺旋を。どうすべきか。巻かれるのか巻いてやるのか。やれやれ楽になりたい。休みなのにちっともゆっくりしてないな。
  • きっと、新居はテレビも無いので空白の時間が出来ると思う。敢えてそうした。金で時間を買ったんだ。じっくり止まって、何かを見据えて、物事を考える事が重要なんだと思う。こうやって意味の無い文字の羅列を配置していても、思考とは違った方向を向いている。ちっともベクトルの向きが同じにならない。不思議なもんだ。俺がやってる事なのにな。
  • 今日京都に帰って来て高島屋の地下でアジのにぎりを買って帰った。半額。300円でしっかりおいしいものが食べられた。タイムサービスってなんて素晴らしい制度なんだろう。タイムサービス、おかわり自由なんかを考えた人は天才だと思う。
  • 狭い、狭い狭い近畿の果てでグダグダやってる内に脳細胞は死滅して行く。パソコンに向かわない時間を捻出しよう。