ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 東尋坊は結構遠い事が分かった。辞めよう。こないだ行きたいと思った時は場所すら調べてなかったもんな。
  • 来月は更に忙しいらしい。泣きそうになるしゆっくり休んどいてなって既にもう何もしなくても泣けそうなのに。
  • というわけでおうちを離れやむなく現地に住もうか画策中。無理やってこんなん。しかし向こうに住んでる事を向こうの人にばれないようにしないと。しかし毎日毎日夜遅くまで。狂ってる。日本てあかんわ。
  • これじゃいつまで経っても何も出来んでな。どうしようかな。
  • 今日は朝から死ぬ事ばかり考えていた。死のう、とかそんなんばかり。色々思う所ありすぎて鬱陶し過ぎる。全てをブッ壊すには死ぬしかない。ずっとそんな感じ。いつもの思考が輪を掛けて酷いものになって回りまくっていた。本当にめそめそしていた。常に酸欠みたいな感じでくらくらするのは良くないよな。
  • かといって前の会社の定時ダッシュのほうが楽だったかってそれはないよな。前の会社何人鬱病で死んでったか。
  • それ考えたら今の会社の人達鉄人ばっかやな。何の鉄人か知らんけど俺はそんなんに別になりたくないなぁ。
  • 気が向かない事にはとことん興味とやる気を見せないのが俺だそうだ。ムラっ気があって扱い難いだろうと思う。
  • 今「売れないプロのミュージシャン」みたいな奴が目の前に現れたら蹴り殺すかも知れない。お前等1日それだけやってたらええんやろがーちゃんとせーとかいいながら。
  • ジミヘンって現代っ子のおれっちが見てもエキセントリックやなぁ。当時の人々はもう妖怪でも見るような感じやったんちゃうか。
  • この休みで精神科に行って見たり色々する予定。死にそう。どこでタガが外れるか分からん。危険やなおかあさんごめんとか思い続ける朝は。どうかしてる。風穴を開けないと進まないし終われない。