ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 明日は焼肉。こないだのライブの打ち上げ。おそっ。
  • ドラムのレコーディングが終わったらしい。音源作成中。デモ音源なので大して期待せずに待て。
  • 7月の末の週丸ごと夏休みなのでまた性懲りも無く東京にさんぽに行こうか画策中。誰か遊んでくれ。
  • 家のクーラーとか照明とかががらっと変わった。吊り下げ型の電灯からお金持ちの家の電灯に変わった。立っても頭に当たらないんだよ!すごい!めっちゃうれしい。
  • 生きる事は罪だー。
  • 曲のコードを拾い切れない。鮮明に鳴っている筈なのに。掴み切れない。3連休で(とは言っても1位しかちゃんと休めないけど)掴もう。
  • 愛してくれ。気が遠くなる位に抱き締めて殺してくれ。
  • 日本酒をいくら飲んでも酔わない日もあれば、今日の様にアサヒの赤い発泡酒(愛飲)をたった500ml飲んだだけでふらふらする日もある。こんな、ほろ酔い気分の時に大切な人に完全否定されて死にたい。そうか大切な人の笑顔を思い浮かべたまま死にたい。