ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 私はまだ戦えるのか?
  • 今週末土曜日はこないだのライブの打ち上げ。日曜は相方のギター探しにみんなで行く予定。彼の世界を開くだけは開いてやろうと思う。
  • 目が充血してたので目薬ング。鏡を見たら泣いているようだった。私は何の為に存在しているのだろう。意味も理由もない!おるだけ!
  • アイバニーズのペダルエフェクターに電源電圧を並列で供給する為のケーブルを使ってるんだけど、ちぎれたみたい。コンセントの根本もちぎれて買い換えたからな。脆いんだよ根っこの所が。こんなに脆いなら容易にメンテ出来る様にしとけ。
  • 悲しみが襲ってくる。仕事厭々病という。部屋のカレンダーはまだ6月のまま。めくる気も起きない。
  • 嘘つきめ。世界中に嘘をついて生きている。
  • 発狂も死も許されぬ。頭のいい人誰か代わってくれよ。どうしたらこの状況を円満に切り抜けられるんだ。なにか知恵をくれ。
  • また電車の中で読書の日々。電車の中で寝れたらどんだけ楽だろうか。無理だあの状況で寝るなんて。よほど疲弊してないと無理。周囲が気になって気になって絶対無理。
  • 曲を書き中。仮タイトル「俺」。ナメてんのか。本気です。いや嘘。本気と言うか、いつも通り。
  • ようやく気付く。いつもいつも見てる好きなサッカーの試合からようやく気付く。絶え間無い研鑚と揺ぎ無い精神。何が必要なのかって話ね。
  • エクスペリエンスみたいになりたかった。ニルヴァーナみたいになりたかった。高校の頃の話ね。では今は。
  • 歌の練習もせんとなぁ。もうほんと1週間8日休み欲しい。勤労邪魔っ。