ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 救えない方のアホです。ねむいねよう。W杯サッカーのゴールシーンは何回見てもいい。アートだ。ミケランジェロの彫刻だ。
  • 明日もなんやかや忙しいようなそうでないような。学生時代時間はいくらでもあったが、仕事始めると時間は捻出するものに変わった。やな感じだ。
  • SYRUP16Gの「最新ビデオの棚の前で 2時間以上も立ち尽くして 何も借りられない」という詞が分かってきた。狂ってくると何をやるにも億劫になるのだ。散歩が一番気が紛れていい。誰にも干渉しないで済むから。とか思ってたりするとおばちゃんによく道を聞かれちゃうのは何故だろう。不意打ちか。
  • 愛されたいとか言って愛される程の事を何もやってなかったろう。資質。才能。生まれ付きの限界。いかに苦しむかだけが義務。死ぬまでの義務。誰も救っちゃくれん。人間にとって死以外に平等なものは無い。陽の光は平等では無い。時間も勿論平等では無い。死。それだけだ。死を通過しない者は存在し得ない。が、生が無ければ死もまた無い。生きてるか死んでるかよう分からん暮らしを殺してしまおう。
  • お風呂でうたうたい。やたら高い声が出る様になったが、あれはヘッドヴォイスなのかファルセットなのか。きっとヘッドヴォイスだろう。もうどっちでもいいや。出りゃいいよ。細かい事には拘らない。それでもA型?
  • 安藤裕子のライブをBSで見てた。後ろのギターのおねーちゃんの方がかわいいなぁ、と母親。いや‥、それ、弦4本やん‥。ベースかギターかなんておっちゃんらには分からんわなぁ。