ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • あー話し掛けるな斬るぞ!
  • 戦いたいのだ。戦場に立ちたいのだ。どうしてそんな発想をするのか?分からない。何かを残したいのかも知れない。もう長くないと思っている。どうやら俺は、意識的、積極的に物事に取り組まねば常人がそれをやるのと同じ効果は得られないようだ。視力は1.2かそこらはあるはずなのだがバンドの練習中にベース氏のベースを見てると光の反射かなんか残像のようなものが見える。普段はそんな事もないが。要するに、「積極的に」見ないと見えず、「積極的に」感じないと感じないわけだ。全ては流れていってしまうのだ。死ぬ前に、何かを遺す。未練がないだとかいいながら。大嘘吐きだ。あなたに殺されたい。