ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 辞めてもええわもう。うっとうしいのう。
  • 新人遅刻しとるしよ。一ヶ月経ってないのに。俺より年上で徒歩10分の所に住んでてなんで遅れるねん。アホ面でヘラヘラしながら喋ってくんな俺は別にお前と話したくなんか無いんだよ。通勤1.5時間に向かって「遅刻した事ってありますか?」と言うので「社会人ですから」と答えたら黙った。アホか死ね邪魔臭い。ったくどいつもこいつも。大人やろちゃんとせえやハゲ。
  • 進み出した。が、今週中に終われる自信は無い。土曜は出れんと前々から言ってあるので別に。年下の先輩が出張るかも知れんがそこはラーメンで手を打つ事にする。主任がええと言うので定時で帰る俺にやいやい言ってくる。別にさ、来月から日の変わり目に家に帰る生活がずっと続くんだし小休止って感じでええんちゃうんと思うけど。俺と主任の微妙なやり取りを知らんで言うて来るからなあまぁええけど別にそんなんで死ぬわけでも何でも無いしどうでもいい。何か言われたら言い返したる。日本語通じないやつもおるが、それでも言わんより言うた方がマシやと25年経って気付いたからな。
  • 敵作ってナンボな人格に戻りつつある。中学校時代やん。幼っ。