ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • アルコール度数40度越えると全部同じに感じる。エタノール飲んでる気分。飲んだ事無いから分からないけど(それいたってふつう)。最初の数杯は飲み下す。坂口安吾と同じ。酒が旨い訳が無い。マズい。酒ってものは総てマズい。そう決まっている。酔う為に、酩酊する為に飲むのだ。朝のド頭に酒の話を書いてる男も異常だ。精神異常。やむを得ず。
  • 愛人が欲しい。メイド服を着せたい。わざとものを落として拾わせる時にパンチラ。そんな事を繰り返したい。
  • 意味の無い事が大好き。
  • ラーメンとサッカーとお笑いとパンクロックは一瞬で勝負が決まるから好き。俺の中では全部同義。
  • パンクロックをやってます、って言う自負が無いわけではないが、本当はブルーズをやってる。ブルーズだなこりゃきっと。
  • もっと肉声に近い音楽を。陳腐でありきたりな言い回しを適用すると魂の叫びってやつか。
  • 寝て起きてもある程度寄ってるから文字が打ち難い打ち難い。
  • ロックマンX8すぐやめちゃった。進めない所が出て来たので。あのエックスとゼロを足して2で割ったようなキャラは誰やねん。急に出てきたポッと出が主人公面されても困る。ゼロですら3からでしか使えなかったのに。しかもサブキャラ扱い。8面クリアしつつ中ボスを対応武器で殺しておいて、ボスステージの2面目か3面目で出てくる中ボスのモスキータスをゼロで倒すとエックスでゼットセイバーが使用可能になる。これが楽しかったなぁ。波動とか出たし。最後のガンダムみたいなシグマに当てるの難しいんだよ。波動の下の切れっ端がシグマの顔をかするように打たないと当たらないんだよな。