ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

マテラッツィとインザーギ、チェコを沈める

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/headlines/20060623/20060623-00000032-spnavi-spo.html

マテラッツィ鳥人のように翔んでたね。羽根が生えてるのかと思ったよ。しかしトニもジラルディーノもパッとせん。ここで経験のインザーギが出ましたよ俺的萌えインザーギ。FWに必要な資質を全部持ってるからなぁ。キーパー交わして最後までボールを離さない、逆サイドに居る味方ですらにも渡してはいけない。FWという人種はエゴの塊なのでそれでいいと思う。しっかり決めてくれる、そんな彼。いい歳こいてミランでやってける理由はそこにある。ああピッポ。なんでピッポっていうの?